レイちゃんとハチ君、トライアル中!

レイちゃんとハチ君、現在トライアル中でございます!

 

っていうか、もう里親様の方からは、早々に正式譲渡のご了承をいただきまして、後は保護主の私が、再訪問するだけ〜、な状況なんです〜

 


f:id:hanachan3939:20181220182027j:image

レイちゃんなんか、この表情!

 

「早よー、手続きに来んかーい!」と言っています。

 

はいはい。参りますので、少々お待ちくださいませね。何せ師走は忙しいんです。


f:id:hanachan3939:20181220182313j:image

ハチ君も

「おーい、ワシのこと、どないなっとんねん!」

って顔に見えてくるもんだから…

 

参ります、参りますので、少々お待ちくださいませ(^^ゞ(^_^;)

 

レイちゃんは24日、ハチ君は27日に正式譲渡の手続きに参りまーす!