ハチ君、いきなり持ってました🤩

ハチワレ猫のハチ君ですが、

譲渡会デビューにして、いきなり里親希望者さんGET!✌

いや〜、ハチ君、お見逸れ致しました

m(_ _)m 脱帽 m(_ _)m


f:id:hanachan3939:20181115155353j:image

デビュー初日。緊張でカッチコチのハチ君。

 

ハチ君のトレードマークは白黒のシンメトリーなハチ割れフェイス!

 

なのに、ハチ君、来場者側には背を向けて、背中の黒色しか見えません(;´∀`)

 

“黒猫とちゃいますよ〜、白黒のハチワレ猫でっせ〜”

 

まあ初日だし、しゃーないわな〜、という気持ちで見守っておりました。

 

陽も陰りはじめ、そろそろお開きという頃に、優しそ〜な男性がお一人、ハチ君の話しを聞いてくれるではありませんか🍀

 

そして、後日お電話をいただき、トライアルの日程が決まりました\(^o^)/

 

この里親希望者さまは、成猫は健康面でも安定感がり、飼う前から性格もハッキリと分かっている等の子猫には無いメリットを理解していただき、ハチ君を選んで下さったようです。

 

トライアル、楽しみです🤗