レイちゃん正式譲渡なり〜🐾

レイちゃんの正式譲渡をご報告致します。

 

 

レイちゃんをトライアルにお連れした日。

里親様宅のリビングには真新しいキャットタワーが用意されてありました。

 

そして、お豆って書かれた紙がキャットタワーに貼り付けられてありました!

 

あ〜、レイちゃんは、お豆ちゃんになるんだな〜

 

とってもお茶目なお名前だこと。


f:id:hanachan3939:20181227171710j:image

3日後には、すっかりお豆ちゃん、って雰囲気の顔してるから不思議でございます。


f:id:hanachan3939:20181227171921j:image

そして、ウチに居た時よりも、良い表情を見せています。

 

立派なキャットタワー!
f:id:hanachan3939:20181227175628j:image


しかーーし、こちらのお宅の最高峰のタンスの上への登頂を果たし、こっちもこっちで楽しいわ〜(≧▽≦)
f:id:hanachan3939:20181227172245j:image

 

お二階の部屋の、観葉植物のまーるい粒の砂を一つずつ階段の上から転がすという地味〜な遊びをするお豆ちゃん。

 

トイレの砂かきを何度も丁寧にやり直すお豆ちゃん。

 

そんなお豆ちゃんがとても可愛いと言ってくださる里親様。

 

大ケガしても、頑張ってきた元レイちゃんにはご褒美がちゃーんと用意されていましたね💧

 

おめでとう、お豆ちゃん💐