OB通信〜の巻💌

新年一発目はOB通信、

ご登場はこちらのにゃん様、サクちゃんでございます。

2、5才(2019年1月現在)/♂/東温市在住



f:id:hanachan3939:20190103160624j:image
何だかね〜、シャレオツな感じ〜

まいったな〜

 

昨年の愛媛大学医学祭の会場で譲渡会が開かれた時、サクちゃんは里親T様の坊ちゃまと運命の出会いをいたしました。

 

当初の目的であった学園祭の模擬店(たこ焼き)には目もくれず、ひたすらサクちゃんに釘付けとなったT家の坊っちゃま。

 

あの日以来、2人は一つ!


f:id:hanachan3939:20190105103629j:image


f:id:hanachan3939:20190102141817j:image
朝から一緒にお外を眺め


f:id:hanachan3939:20190103135807j:image

あれっ、坊っちゃまよりも早く食卓に着くサクちゃん


f:id:hanachan3939:20190102135424j:image

宿題の時間は、思いっきり邪魔をして



f:id:hanachan3939:20190105102216j:image

まったりしたい時間は、こんな感じ。


f:id:hanachan3939:20190103162232j:image

そして寝る💤

 

そう、あの日以来、坊っちゃまとサクちゃんは2人で一つなのです!

 

f:id:hanachan3939:20190102140234j:image

明治安田生命のあのCMソングが…♫

f:id:hanachan3939:20190103162920j:image

小田和正のあの歌声が聞こえてきそうです!

 

“時を越えて〜君を愛せるか〜♫”
 “本当に君を〜守れるか〜♫”
 

サクちゃん、やったねー!

よーし、このまま、このままいくんやでー!