ハチ君正式譲渡なり〜🐾

えーー、持ってる男、ハチ君もトライアルを無事に終了し、正式譲渡となりました事をご報告致します。




f:id:hanachan3939:20181228131444j:image


何といっても、1,5歳の成猫にして、譲渡会初デビューの日に、里親様をゲットしてしまったこのハチ君!

 

まあ、そんなハチ君ですが、

 

実は、レイちゃんよりもトライアル中はハラハラといたしました。

 

 

トライアル開始当初は、ベッドの下に潜り込むこと数日。

 

様子を確認しに、途中で一度、ご訪問させていただくと…

 

なんとベッドの下にはぬくぬくのホットカーペットが!


f:id:hanachan3939:20181206160621j:image

そりゃあ、出て来んわな〜

快適。快適。

 

 

そして、このベッドの下での引きこもり生活に、そろそろ飽きた頃、これまたたまらん場所を発見してしまったハチ君!

天井近くの押入れ(天袋)が自由開放されておりました…


f:id:hanachan3939:20181228082709j:image

(ここへはカーテンをよじ登って登頂します。)

 

猫の本能を刺激する、この秘密基地仕様のお部屋!!!

 

 

 

真剣に、引きこもりぎみのハチ君を心配された里親様には申し訳ございませんが、

 

こんな至れり尽くせりの環境を用意してもらって、ありがとうございます、としか言えませんでした。m(_ _)m

 


f:id:hanachan3939:20181228131539j:image

だんだんと甘えられるようになってきたニャリン👍

f:id:hanachan3939:20181228131815j:image
正式譲渡の日には、里親様による初爪切りの儀に立会って帰って来ました。

 

今治市内で整骨院を開業されている里親様。

 

そのうち、同伴出勤して、看板猫になっちゃいますよ〜🤣

 

おめでとう、ハチ君💐