タロちゃん壁の中からこにゃにゃちわ〜



f:id:hanachan3939:20181108213541j:image

お名前、タロちゃん ♂ 7ヶ月(2018年11月現在)

エイズ白血病共に陰性/ワクチン3種接種済/検便済/駆虫済/ノミ・ダニ駆除済


f:id:hanachan3939:20181108213648j:image

アップのお顔はこんな感じ!


f:id:hanachan3939:20181108213738j:image

若干7ヶ月にして、生まれつきの紳士猫!

何だか燕尾服着てるみたい?

 


f:id:hanachan3939:20181108214258j:image

でも本当はまだまだ子猫の可愛い盛りのタロちゃん💕

 

タロちゃん、実は友人宅の壁の中から助け出された不思議な猫ちゃんなのです。

 

壁の中から猫の鳴き声???

何処からともなく聞こえてくる猫の鳴き声をたどると、1階の外壁の中!

信じられない思いで、部屋の中から壁を剥がすと、

すっぽりと、狭いすき間に小さなタロちゃんが収まっていたそうな…

 

もう、絶句…  猫?

その日以来、友人宅でそのまま保護され、約5ヶ月が過ぎました。

 

こんな個性的なお顔のタロちゃんなら、きっとフツーじゃ嫌な里親さんが現われてくれるハズ!

 

性格はおとなしくて、とても飼いやすい子です。

 

11月11日(日)14時〜

愛媛イヌ猫の会の里親探し譲渡会に参加します。是非タロちゃんに会いに来てください。

 

または、当ブログ主THまで何でもお問い合わせ下さい。

✉hitomito875@gmail.com