ふわちゃん正式譲渡なり〜🐾

ふわちゃんの正式譲渡をご報告致します。

 

三毛猫にしては、何故か譲渡会でお声が掛かり難かったふわちゃん。

 

何でかな〜?

成猫でも、三毛猫は人気あるんだけどな〜?

 

しかーーし、流石はふわちゃん!

むっちゃ素敵な里親さんのハートを射止める事が出来ました💘

 

そして先住猫の“麦くん”との相性もバッチリな様子。



f:id:hanachan3939:20181106230922j:image

何! この写真館で撮ったみたいなこの感じ!

 

素敵過ぎるわ〜🎀

お名前も、ふわちゃんから夏ちゃんへと改名でございます。


f:id:hanachan3939:20181106231752j:image

こんな楽しいお家、最高〜🎉

麦くんと、派手な運動会を繰り広げているらしいです(^o^;)

良かったね。

 

おめでとう。夏ちゃん💐